​かぜ症状の方(発熱、咳、のどの痛み、鼻水など)は、発熱外来で診察いたします。

予約制になります。発熱外来WEB予約とWEB問診票の入力をお願いします。

WEB順番受付≫ は使用しないでください。

​①

当日の予約のみ、お取りできます。

​②

WEB問診票を必ず入力してください。入力がないと診察できません。

予約完了です。

​午前:11:30、午後:18:30 に花園内科の駐車場でお待ちください。

​保険証を必ずご持参ください。

​※下記、「診察方法について」、「コロナ検査について」をご一読ください。

car_drive_through_pcr.png

診察方法について

• 医師と看護師が、駐車場に停車した車まで伺って問診、検査を行います。

• 院内にはお入り頂けませんので、できるだけ車での来院をお願いします。

• ​車以外でお越しの方は、外でお待ち頂きますのでご了承ください。

• 簡易的な診察となりますので、ご了承ください。

• 発熱外来は、一般診療終了後に開始します。一般診療の混雑状況によって開始時間が遅れる可能性があります。

​コロナ検査について

• 当院ではコロナ抗原検査を行っています。PCR検査は行っておりません。

• 無症状の方のコロナ検査はPCR検査が必要なため、当院では行っておりません。

• 検査結果は通常15-30分程度で判明しますが、混雑状況によって待ち時間が多くなる可能性があります。